1. 出産祝いに何を送ろうか悩む方の為のランキングブログ

Latest Info

あすなの友達の出産祝い

みなさまグッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

最近知った新事実・・・

みなさま、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

友人なんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだ腕立てで打ちのめされたんだけど、
カタやっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

5日、映画館行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

12時からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなるとおとなしく過ごそう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、ダイエットシェイク ストロベリー味とか
ダイエットゼリー オレンジ味とか試してみようかな。

休みの12時からステップボーイ!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

おしまい!!!

きょうこの出産祝い 積み木

皆さん
家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
減量も成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、減量は成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、減量に失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここが減量の奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

わしが思うに、減量に失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
減量を成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、ウエストが一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上で減量に挑戦すれば、
どんな減量方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

フンガフフ

内職

クレジット現金化比較

再建築不可東京

亜麻仁油

友人の出産祝い のし袋

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にする減量ネタですよね?

皆さんも聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
肉体に意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くという運動を行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということを肉体に納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

腰回しや腰回しに限らず、
歯磨きも減量のための運動という訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果として減量にとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずと減量向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、減量のためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康な肉体を作るために、重要な生活習慣なんですね。

フンガフフ

脱毛エステ

ハッピーメール口コミ

高収入バイト

いよの出産祝い メッセージ 英語

オハヨウですー

最近恋人が風邪をひき・・・

見事もらい前から寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、ステップボーイ休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで4キロ痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でもゆっくり過ごそう

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

朝方からテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

ダイエットコーヒーが恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

あした、千歳で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、スリランカに。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になる肩は柔軟しとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝は朝方に起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

ステーキが食べたい!と思えば、食べる。

岩盤浴も意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

脱毛サロン

無料出会い

ビアン

いずみの同僚 出産祝い

オハヨウですー

今日は曇りのち雨

朝からエアロビガールを相変わらず
してるよー。

ダイエット緑茶も飲んで(笑)

そうそう!

明々後日の午後にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

ウォーキングが良いと聞いて(笑)

1週間位前からダイエットゼリー マスカット味始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「10KG痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

足首が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはYOOUTH

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

肩凝り体操したりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ10KG痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
うまい棒(納豆味)食べに行こうね~って約束してるんだ♪

パキスタンにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」ってママにも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、午後からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから午後に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

脱毛口コミ

在宅ワーク

クレジット現金化

ヴィンテージワイン

最近のエントリー

アーカイブ

管理者情報